Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼やかに

  1. 2010/07/11(日) 13:36:51|
  2. Sample
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
6月サンプル




「 涼 」をテーマに作品を創りました

はじめにイメージしたものは「 簾 」


色味は・・白でしょ、紫、グリーン、あとブルー・・?
  
   ・・・涼しげに。 
   
     ・・・涼やかに。
   
       ・・・・自然の風。

ばらは白が出来上がっていたので後は他の花材。

そしてイメージにあうベース。




4パーツくらいで流してみようかな・・・

6月さんぷる 2





花オレガノは表と裏を使い分けることで色に濃淡ができます。6月サンプル3




リボンも遊ばせながら・・・

夢中で創り上げ、次のレッスンが楽しみ♪


生徒さんが持ち帰る・・ということを全く意識せず創った長さ80センチの作品。

気づいたのはレッスンが始まってからでした。

「はっ!! 持ち帰づらいですよね・・・」

実は一人の方は一度帰宅して都合をつけて再度、車で取りに見えました・・
                          スミマセン


< 花  材 >

ばら  ティネケ
エリンジウム
花オレガノ
とくさ









キャンジョン 何してるですか


ヤッチマイマシタネ。



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



