Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物

  1. 2011/04/03(日) 08:00:00|
  2. flower- flower
子供が幼稚園のときからの友人が

北陸に引越してしまうので お花を贈りたいのです


と お花のご依頼がありました。

新しいお家の白い玄関に置くものを・・・

ピンクでかわいくかわいく・・・

(うわっ 私が持ってないものを・・・とは伝えませんが)

ご予算に合わせ、イメージをしっかりと煮詰め

お花の色もご指定いただき 楽しく制作させていただきました


fc2_20120609011209.jpg




4色の薔薇を贅沢に使いました





fc2-1_20120609011210.jpg

前から見ても後ろから見ても大丈夫!の状態で





プリザーブ3

薔薇さんにはちょっと手をいれて開いてもらいました

この薄いグリーンのあじさい

ちょっとパールがかってて綺麗です

わかりますか?



お友達はとても喜んでくださったそうです

私もうれしい!!



幸せですよね

お花を贈っていただける方も贈る方も

相手を想い 何かしてあげたいという気持ち

子供たちはこの春高校生

幼稚園からのお付き合いといえば 10年・・


子供を介して 仲良くなれるママ友って

素敵ですよね


遠くに越されてもずっとご縁が続きますように





さてさて・・これをみた生徒さんたちが

ぜひぜひ自分達も創りたい!!とおっしゃってくださるので


秋口に制作しましょう!ということになりました

こうご期待・・・



mary.jpg

ママ ファイト あたちは寝るわ


あら・・冷たいのね・・

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



