Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

with Mairi

  1. 2012/06/28(木) 00:09:53|
  2. Angel
2010年 11月22日

マリィと家族になった日。

そしてマリィのお誕生日と決めた日。

あれから1年、初めてここで迎えるマリィのお誕生日。


IMG_0970_convert_20120626174136.jpg
          マリタン キマッテル?

うん。決まってるよ。

おめでとう、マリィ。家にきてくれてありがとう。

これからもずっとよろしくね。


何事もなくお誕生日を迎えられたことに感謝して。

いつも頑張っているマリィにケーキを用意しました。

みんなでお祝いしようね。


IMG_0971_convert_20120627005339.jpg
                  ガ、ガマン・・・タ、タベタイ・・・


うぷぷ。

みんなの真剣な目。 信じてる目。 純粋な目。

おかーさん、ズキュン ドキュン だわ。


そして、翌23日。

八王子でボランティア団体さん主催の「いぬ親会」が年2回開催されています。

実は、ジョンは預かりをしてくださった八王子にお住まいのパルプリ家から

我が家めがけて飛びこんできてくれました。

とっても素敵なパルプリママさんに、自慢のジョンに会っていただきたくて

11月に開催された「いぬ親会」に連れて行きました。

この年は、キャンもマリィも一緒にパルプリママさんに会いに。

会場では興奮しまくりのキャンジョンマリィ。

そーーっと行ってパルプリママさんを驚かそうと思っているのに、

いつも先に「ジョン君だーっ!」って見つけられちゃう。

パルプリママさん、ジョン君相変わらずのマイペース。やっぱりいい子なの。

大事なジョン君、私に託してくれたこと、本当に心から感謝しています。


会場での写真を撮り忘れてしまったので、帰りの車での様子。

IMG_0977_convert_20120627004549.jpg
                 パルプリママサン二 アッテキタデスー


あらやだ。キャンちゃんと背丈が違いすぎて姉御が写ってない。

マリィも・・・・と思ったら

IMG_0980_convert_20120626174426.jpg
                      オカーサン マリィココダヨーッ


ひゃーん。マリィちゃん。そんなとこから覗いてたのね。

だめ。かわいすぎる。

この笑顔と対照的な後ろのお二人。・・・・お二犬。


IMG_0981_convert_20120627105539.jpg
                     ・・・・・・・・   

なんだかジョンが人間っぽくて笑えまするー。


IMG_0979_convert_20120627105458.jpg
            ジャ マリィモ ヘンナオカオスルー

あらら、マリィ。お得意のお口ふにゅんのお顔だね。

でもね、マリィちゃん、ジョン君は別にわざと変なお顔してるんじゃなくて

たまたま・・・なんだけど・・・

渋滞にもはまらず、行きも帰りもすいすいのプチ遠出。

後にも先にもこんな風にでかけたのはこれしかなかったね。

ごめんね、マリィ。

もっとどこか出かけたかったよね、もっとどこか連れて行ってあげたかったな。

おかーさん、マリィとキャンとジョンと

一緒にいるだけで幸せだったから、遠くに出かけるなんてあまり思わなかった。

ごめんね、マリィ。

おかーさんはとっても後悔しているよ。


IMG_0865_convert_20120626173933.jpg
                       ツカレタビー

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



