Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

with Mairi

  1. 2012/07/17(火) 00:25:07|
  2. Angel
主治医の先生は泣きじゃくる私にそっと

ティッシュを差し出して 言いました。


    今のマリィちゃんは、痛くもつらくもなく、とても穏やかで

          何よりも

    自分がいなくなったあと、お母さんが哀しむことをとても心配していますよ


号泣しました。

見抜いているマリィにも 先生にも。

言葉が出ませんでした。

IMG_1177_convert_20120715183035.jpg


病院で知り合い、マリィをかわいがってくれた方も、その日

受診されていて、私を見つけると駆け寄ってきてくれました。

状況を察し、


    自然に・・・自然にね・・・

    ごめんね、つらいこと言って・・・。


そう言葉をかけてくれました。



    マリィちゃん、また会おうね



マリィを車まで一緒に運んでくれたスタッフさんが言いました。

    また・・・また、会えるでしょうか・・・


そう聞くとスタッフさんは


    会えますよー。マリィちゃんずっと頑張ってきたんですから。

    お母さんの愛情、いっぱい受けて。


優しい言葉。

何をどういわれても涙が出ました。

IMG_1179_convert_20120715183249.jpg

ここにマリィはいるのに・・・。

容赦なく時間は過ぎていきました。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



