Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリィに逢いたい

  1. 2012/07/26(木) 00:40:29|
  2. Angel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私たちに目をむけてくれてありがとう

マリィは私にそうも言ってくれました。


IMG_0831_convert_20120723135928_20120723144458.jpg

ねえ、マリィ。

マリィがおかーさんに伝えたかったこと

ちゃんとちゃんと伝わっているよ。

おかーさんはマリィが病気だったから

余計にマリィが愛おしく、とても大切だった。

マリィと過ごす一日一日がとても大事だった。

そして、おかーさん自身がマリィから離れられなかった。

マリィ。

いつもまっすぐおかーさんをみてくれていたね。

そのマリィのおめめが大好きだった。

この家族を愛してくれていたよね。

ありがとう。

おかーさんを信じてくれて

ありがとう。

ここへきてくれて

ありがとう。


マリィの最後のうんちまで とっておきたいほど

マリィの全てが愛おしくて愛おしくてどうしようもなかった。

別れではないとおしえてくれたけど

まだ やっぱりおかーさんには

時間がかかりそう。 ごめんね、 マリィ。

IMG_0699_convert_20120616183207.jpg

いつもそばにいてね。

いつも見ていてね。

マリィ。

大好きだよ。どうしようもないほど 大好きだよ。

かなうなら

もう一度 マリィを抱きしめたい。

もう一度 マリィをこの手でなでてあげたい。

もう一度 マリィに逢いたい。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



