Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くてやだっ

  1. 2012/07/27(金) 00:59:30|
  2. ワンワンワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
連日、暑い日が続いております。

節電したいところですが、毛皮をまとっているおっきいのが

猛アピール・・・・・・

「ふひふひ あひあひ 暑すぎるーっ」・・・ わかったわかった。


休むまもなくエアコン フル稼働中の我が家。  電気代もあがるというのに。

おかげさまで、息子も昨日退院してきました。

そんなこんなでジョンやキャンもお留守番ばかりでちょっとフテてる・・・。

お話したいことが溜まってて、久しぶりに聞いてみました。

IMG_1350_convert_20120726120557.jpg

私・・ジョンくん、お話ししてくれる?

J・・いいよ

私・・お留守番たくさんだったね、 寂しかった?

J・・どえらく寂しかった。

私・・そっか、そうだよね、でも、Kちゃん帰ってきたからよかったね

J・・うん。よかったよ。

私・・Kちゃんの様子、マリィが知らせてくれた?

J・・うん。教えてくれた。

私・・そっか、だからお留守番、我慢してくれてたんだね。

J・・そういうこと。

私・・じゃ、お留守番マリィも一緒にしてたの?

J・・そだよ。

私・・ところで、最近お散歩嫌がるね、なんでさ、暑い?

J・・あつい・・・・

私・・だよね、じゃ、涼しくなったらたくさんお散歩しようね。

J・・そうしてー。

IMG_1355_convert_20120726120714.jpg

んじゃ、キャンちゃん。

なに、その「それなんなのよー」的な態度。おもしろい。

私・・お留守番寂しかった?

C・・ま、まあね。

私・・でも、ジョンくん一緒だから大丈夫だったでしょ。

C・・ま、まあね。

私・・でも、キャンちゃんいて助かったよ。ありがとね。

C・・ま、まあね。

相変わらず姉御のキャン。

二人とも出かけるとわかるとなんとなくそわそわするのに

息子の入院中は

「Kちゃんとこ、行ってくるね。お願いね」

と 声をかけると騒ぐことなくじっと私を見つめていました。

キャンは特に吠えまくる傾向にあるのですが、この時はじっと

私の目を見ていて 状況を察してくれていたのではないかな・・・


そしてマリィにも。

私・・マリィ、今日はおうちに居る?

M・・いるよー。

私・・いつものお布団のところ?

M・・そうだよー。

私・・Kちゃんのこと、みんなに知らせてくれてありがとね。

M・・ふふっ。どういたしまして。


いい子たちだなあ・・・・。ほろっ。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



