Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々 練習

  1. 2012/08/05(日) 07:50:47|
  2. Natural Heart
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
そんなタイトルつけると 

スポコンものでガッツ!みたいですけど ちがいます。


昨日、ABC(アニマルボディケーション)の練習会に行ってきました。

カメラも携帯も忘れ(どんだけ?)画像がありませんが

様子を主催スタッフの 木野村 なぎさ さん、  mika さん が

ご自身のブログで紹介されています。

今日は見えていませんでしたが、  しば とくえ さん  香太ママ さんも

スタッフさんです。

みなさん、アニマルコミュニケーターさん。 それぞれに得意分野をお持ちで

何よりも知識の深さ、動物への愛情、お人柄、ほんっと素敵な方たちなんです。

セミナーでペンデュラムが動かせるようになったことはもちろんですが、

スタッフの皆さんとご縁をつなげたこと(勝手につなぐ)の方が私的には

とっても大きい と言っても過言ではありません。


で、この練習会に出かける間際、ジョンが


  ひィィィィ。おかーさん行っちゃうのぉ?  


と飛びついてきたのであります。静止し、行ってくるよーと

伝えると今度はソファーでふてる。


その様子が気になり、練習会でジョンに聞いてみました。


  私・・ジョンくん、そんなにおかーさんが出かけるのいやなの?

  J・・やだっ!

  私・・お留守番、嫌いだよねえ。

  J・・キライっ!

  私・・だって、今日はKちゃんいるのに。でも嫌なの?

  J・・やだっ!
 
  私・・おかーさんが居たほうがいい?

  J・・うん♪

  私・・ふふふ。もしかしてさ、そんなにおかーさん好き?

  J・・うん♪すきっ!

  私・・いやーん。ありがとねー。なるべく早く帰るからもうちょっと
    
     お留守番しててね。

  J・・やだっ!

  私・・ありゃ。んじゃ、帰ったらお散歩行って、おやつも食べようね。

  J・・それなら・・・いい・・
  
  私・・うん、もうちょっと待っててね。

  J・・わかったー


うーん。おやつに釣られるジョン。かわいすぎる。親ばか。

でもね、いいんです。愛情が深くなるから。


帰宅してキャンにもジョンにも

  行かせてくれてありがとー

というと、おかーさん おかえりおかえりおかえりーの大歓迎。

  ジョンちゃん、お話したねえ・・

というと、

  で、おやつは?    だって。  そこ?!

IMG_0830_convert_20120628211604.jpg
 
この写真のジョンを見ながらお話しました。

ふふ。不思議だよね。魔法みたいだもん。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



