Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信州へ 

  1. 2012/08/28(火) 23:13:19|
  2. Natural Heart
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一年も平気でサボっていたくせに

ここのとこ毎日欠かさず綴っているもんだから

一日でも書かないとなんだか忘れ物してしまったようで・・・



26日から28日まで

信州へお墓参りに行ってきました。

両親の実家も親戚もみーんな長野なので 父のお墓も長野にあるのです。

子供のころはお正月も夏休みも当然のように「おばあちゃんの家」に行き、

いとこや親戚とたくさん遊びました。


もちろんキャンもジョンも連れて。  そしてマリィも。

IMG_1486_convert_20120828230834.jpg

おほほ。

ちょっぴり緊張しているキャンジョン。

ゆっくりこの3日間を振り返ります。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



