Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスリースを作ろう♪

  1. 2012/11/07(水) 13:58:32|
  2. Lesson
  3. | コメント:0
昨年、毎年飾れるクリスマスリースを作ったところ、

そういうものが作りたい!  

というご要望にお応えして今日はクリスマスリースを作りました。


ドライやプリザーブといったものを使用せずに。


それぞれのご希望のイメージや色に沿うよう準備しました。


IMG_1730_1_convert_20121107133815.jpg

まずは寒色系でご希望されたKさん。

すべてがブルーだとさみしいかも・・・と赤も入れてみました。

リボンをふんだんに使いとても素敵に仕上がりました。

IMG_1733_convert_20121107134020.jpg

大きな松ぼっくりがいい感じです。


IMG_1735_1_convert_20121107133845.jpg

とにかくピンクが大好き♪なTさん。

ご希望の色を聞くまでもなく準備させていただきました。

こちらは白いリボンで、可愛らしく。

IMG_1736_convert_20121107134038.jpg

雰囲気がTさんそのもの!

とてもチャーミングなリースです。

IMG_1737_1_convert_20121107133921.jpg

大人っぽくシックな赤系でとご希望されたNさん。

うんうん。Nさんらしいセレクトです。

IMG_1738_convert_20121107134059.jpg

こちらもゴールドのリボンを使ってゴージャスに仕上げました。


今日はそれぞれのイメージにそった制作。

難しくもあり、でもやっぱり楽しかった!そんな感じでしょう?


早速飾らなくちゃ!!と張り切って帰って行かれました。

そうこうしているうちに

「玄関に飾りました~」とKさんからメール。

IMG_6061.jpg

うーん。ホントに素敵。Kさんらしいなあ。


楽しんでいただけて本当によかった。

みなさん、今日はありがとうございました。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



