• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒れるジョン

  1. 2012/09/01(土) 20:51:40|
  2. ワンワンワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日のこと。


夕方のお散歩をおっきい兄ちゃんにお願いした。

出先から帰宅すると

   ジョンに怒られちった・・・・

と しょげるおっきい兄ちゃん。

   何 したん?

聞くとお散歩に行くのになかなか起き上がらないジョンを抱きかかえようと

お腹まわりをくいっと持ち上げたとのこと。

終始見ていたちっこい兄ちゃんに聞くと、

   おっきい兄ちゃんの手を咬むふりだけして そのあと

   急にクネクネしてワンワンワン!って言って下に降りて行ったんだ。

   吹き出しを付けるなら  おっきい兄ちゃんなんかキライダ! とでも

   言ったような・・・・。

いやいや。おっきい兄ちゃんなんかキライダ!というのはないでしょ。

   寝てたでしょ?ジョンちゃん。


・・・・・・・・・たぶん、寝てるの起こされてお散歩行くの嫌いなんだよね。


相当な豹変だったらしく下の子が ジョンの気持ちを聞いてほしいと言うので

ペンデュラムで聞いてみました。


私・・ジョンちゃん、おっきい兄ちゃんのこと、咬んだの?

J・・咬んでないですぅ・・

私・・昨日、なんで怒ったか教えてね。痛かったの?

J・・ううん・・

私・・眠かった?

J・・うん・・

私・・そっか。でもおっきい兄ちゃんがお散歩っていうのに

   起きて行かなきゃだよ。 おっきい兄ちゃんにごめんねする?

J・・うん。する・・


確認したら口は開けたけど咬まれてはいないとのこと。

ジョンの言うとおりだね。

IMG_1480_convert_20120901203244.jpg
       スンマセン・・・・


ジョンの気持ちをおっきい兄ちゃんに伝えたら

抱きついておりました。


しかし・・・。

眠いのを起こすとジョンの逆鱗に触れるんだな・・・。


<< | BLOG TOP | 信州へ その4>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




