• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい毎日 その2

  1. 2012/10/23(火) 00:05:10|
  2. John's story
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
信号のない交差点を右折したり

踏切を渡ったり、と

おかーさん曰く とても走りにくい道なのだそうだ。

特に朝はみんなが急いでいるから急に人が飛び出してきたりと

気が抜けない。

なので、僕も一緒に

IMG_1667-1_convert_20121019200206.jpg

右を見て

IMG_1668-1_convert_20121019200224.jpg

左を見て



安全を確認する。



最近は渋滞にほとほとうんざり気味のおかーさん。

ついイライラしがちのようなので

IMG_1666-1_convert_20121019200147.jpg

変な顔しておかーさんを和ませてあげている。

僕も大変なのだ。


Kちゃんを送り出し、キャン姉さんも送り届け 帰路につく。

戻ってやっと僕のお散歩だ。


「お待たせ、さあ行こう!」

IMG_1672_convert_20121019200337.jpg

そう言っておかーさんと歩き出す。

季節がよくて最近は朝早くなくてもお散歩が大丈夫になって

いい感じだ。


でも、まだまだやることがいっぱいあるらしいので

僕は気をきかせて用事が済んだら

もう帰ろう そうおかーさんに言った。

IMG_1673_convert_20121019200408.jpg

「もっと歩こうよ」 

とおかーさんが言うんだけど いいよいいよ、戻ろう。

いや、別にドライブに疲れたわけではない。

家のことや仕事を済ませ、そうこうしているうちに

もうKちゃんを迎えに行く時間だ。

IMG_1671-1_convert_20121019200311.jpg

Kちゃんお帰り。ちゃんと勉強したかい?

といつも聞くんだけど

Kちゃんは僕が一緒にお迎えに行くと嬉しいらしく

「そうかそうか、そんなに僕のお迎えに来たいのかぁ・・・」

と 全然見当違いなことを言ってくる。

・・・言わせておいてあげることにした。

おかーさんもそう言うしね。

夕方のお散歩を済ませ、今度はキャン姉さんのお迎えをし、

やっとほっとする時間。

IMG_1676_convert_20121019200438.jpg

マリィちゃんの定位置だったクッションに最近は腰を下ろす。

おかーさんが

「今日はお疲れさまね」と言って僕をなでなでしてくれる。

IMG_1677_convert_20121019200523.jpg

ちょっとだけ甘えておかーさんの足に顎をのせる。

IMG_1681_convert_20121019200501.jpg

こうやって僕はこの家でたくさんやることがあって

とても忙しい。

ぬーんとしてるが 本当は凛々しいのだ。

IMG_1596_convert_20121019194235.jpg

むにゃむにゃ・・・・


<<レッスンにて | BLOG TOP | 忙しい毎日 その1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




