• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年目に

  1. 2012/10/21(日) 13:40:06|
  2. Natural Heart
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
マリィが旅立ち 今日で半年が経ちました。

いつの時も同じですが もう なのか まだ なのか

感覚がわかりません。


ただ・・・

去年の10月に高架下に咲く

コスモス畑を見に行った半年後にマリィは天使になりました。

そして今日、同じ半年。

同じ時間がそれぞれ過ぎたのだと、不思議な感覚です。


今日はどうしてもお会いしてお礼がしたい方がいました。

センターレポートの中にマリィの写真を載せてくださった方。

その写真があったから私はマリィと出会うことができました。


預かりをされている方で 本日の 保護団体さんの主催するいぬ親会に

ワンちゃんと共に参加されるというのがわかったので

突然である失礼を承知で出かけていきました。


本当は今年の2月ころ、マリィを連れてお会いしたかったのですが

寒さを考慮し 暖かくなったら・・・と考えていました。

でも・・・・

暖かくなった時にマリィを連れて行くことができませんでした。


とても優しく素敵なブログを書く方で

お会いしたらやっぱり、そのまま。 とても素敵な方でした。


マリィ、おかーさん一つ気になっていたことできたよ。

そしてまた素敵な方に出会えたよ。


ジョンと一緒に出かけ、たくさんたくさん

いい子だねーとなでなでしてもらってきました。

ジョン、デレデレ。


「あなたは長生きしてママのそばに居てね」

ジョンにそう話してくださいました。


その素敵な方  くぅままさん 


10月というのに日差しも強く、こうして月に一度ご自宅からいぬ親会に

出かけてくるって本当に大変なことだと思います。


くぅままさんを独り占めしておくわけにいかないので

早々に(?)帰ってきましたが またお会いしたいです。



くぅままさん、本当にありがとうございました。




<<忙しい毎日 その1 | BLOG TOP | レッスン風景>>

comment

くぅまま✩さん

  1. 2012/10/21(日) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. Hikarun
  4. [ 編集 ]
コメント ありがとうございます。

そして今日は突然伺ったにもかかわらず
たくさんお話ししていただき本当にありがとうございました。
ずっとずっとくぅままさんにお礼が言いたかったのです。
マリィと会わせてくださったこと、本当に心から感謝しています。

マリィがいなくなって半年のこの日に伺えたのも
きっとキャンディちゃんやマリィが引き寄せてくれたのだと
思ったりしています。

今度はJくんにも会えますように。
本当に今日は暖かい時間を作っていただきありがとうございました。
また ぜひお話してくださいね。

No title

  1. 2012/10/21(日) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. くぅママ☆
  4. [ 編集 ]
マリィちゃんとの思い出、拝見させていただきました。
2年前のあの日、お預かりする予定の子をお迎えにセンターに行きマリィちゃんに会いました。キャンディと重なりとても気になり、同行した長男は「引き出してもらえば」と言いましたが、2頭をお預かりする余裕がなく写真を撮ることしかできませんでした。
けれど、その写真でマリィちゃんが幸せを掴めたとうかがい、2年経った今心から嬉しくありがたく思いました。
ご家族に愛され優しい温もりに包まれて旅立ったマリィちゃんは最高に幸せなワンコさんでしたね。
姿は見えないかもしれませんが、いつもご家族の傍でニコニコとしっぽを振っていると思いますよ。

今日は本当にありがとうございました。またいつかお目にかかれますように。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




