• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう マリィ

  1. 2012/11/22(木) 09:30:10|
  2. Angel
  3. | コメント:0
今日はマリィのお誕生日。

といっても本当の月日は知らないけど

マリィが家の子になった日。

だから マリィのお誕生日 と決めました。


そして 昨日、21日はマリィの月命日。


それを知っていたゴマのママ。

大きな大きなマリィを羊毛で作ってくれていて

この日に間に合うように・・と連れて来てくれました。


IMG_1793_convert_20121121123610.jpg

マリィが大好きだったボールもぜひ、つけてあげて・・・

と言ってくれたのは ポンちゃんのママ・・。

IMG_1795_convert_20121121123711.jpg


見たとき、大きさにもびっくりしたけど

本当にマリィを思って作ってくれてるのが伝わってくるのが

本当に本当に嬉しくて。

IMG_1798_convert_20121121123738.jpg

携帯と比べると こんなに大きいの。


IMG_1799_convert_20121121123833.jpg


ジョンはね、ゴマのママがマリィを連れてきたことを

直ぐに察知してずっとカバンをチェックしてましたよ。


IMG_1801_convert_20121122094404.jpg


マリィみたいなかわいいケーキ、見つけたよ。

お祝いしようね。

大切な日に帰って来てくれてありがとう。

大切な日に連れて来てくれてありがとう。


おかえり マリィ。


でもね。

さみしいよ。

<<八王子いぬ親会へ | BLOG TOP | 12月のレッスン使用花材>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 



