• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できあがったよ かわいい花々

  1. 2010/09/29(水) 21:58:00|
  2. flower- flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やっと・・・ほんとにやっと秋がやってきました。

今年はずーっと夏の後、秋が来ないで冬に突入!!なんて話も聞いていたので

ちょっと 「 ほっ 」


続々と「こんな作品創りまーす!」と連絡くださる生徒さんの影で(?)

先日乾燥させていたバラくん達が出来上がってきました。


ドライフラワー.txt 

わんさか  山盛り状態です

ドライ・

▲ ノブレス


ドライ・ティネケ

▲ティネケ


ドライ・パサディナ

▲パサディナ


ドライ・プリンセス

▲プリンセス


ドライ・マニッシュ

▲マニッシュ


ドライ・ルビーレッド


▲ルビーレッド



昔はこうして出来上がった花たちを見て満足満足・・

それがだんだんとアレンジしたい・・という思いに変わり

今度はこの花を使いたい・・と考えるようになってきて

さらにはこんなイメージで、こんな作品を。 思いをふくらませふくらませ・・

そして今に至ります。


生徒さんたちも意欲満々で、あれも これも創りたい!!って。

いいぞいいぞ。がんばって!!

こんなに目を輝かせてくださるならもっともっと短いスパンで

作品展を開いてもいいのかも・・・と秘かに思うのでありました。


大人になって、自分の事より先に子供の事、家族の事・・・

そういう生活の中で何か頑張る目標がある・・

自分が主役で頑張ることがある・・

それってすごく素敵なことだと思います。


私も頑張らなくちゃ!!




キャン929
ジョン929

ママ ガンバッテ




・・・あら、珍しい。応援してくれるんだ。

<<講習会 | BLOG TOP | 準備っ!準備っ!>>

comment

れおらさん

  1. 2010/10/22(金) 19:30:44 |
  2. URL |
  3. naturalflower
  4. [ 編集 ]
こんにちは。すっかり朝晩と寒い域に入ってきましたねー。
作品展に向け、皆さんの気持ちが高ぶってきています。花材を見ると制作意欲が湧いてくるのです。
そろそろ自分の制作にかからないと・・・と自分に喝を入れています。ぜひぜひ、見にいらしてくださいね。お待ちしてますよー♡

  1. 2010/10/22(金) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. れおら
  4. [ 編集 ]
こんにちはですー!
しばらくお邪魔してませんでしたーっ!!
ほんと、すっかり夏が過ぎた・・・と実感できるこの頃。
生徒さんの作品造りも、芸術の秋でどんどんイメージが膨らんでるのでしょうね(^^)
作品展、是非是非楽しみにお邪魔させて頂きます♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




