• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました  PartⅠ

  1. 2010/11/25(木) 19:26:55|
  2. flower- flower
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
11月19日の搬入から始まった作品展は

雨予報だった土曜日をなんとか晴れマークに変え

たくさんのお褒めの言葉をいただき、無事、終了することができました

足を運んでくださったみなさま、通りかかって捕まってしまったみなさま、

本当にありがとうございました



welcome-board.jpg





こんなウェルカムボードでお客様をお迎えしました

このロゴは、デザイナーを仕事としている高校時代の友人に

私のイメージしているものを伝え、デザインしてもらったものです


作品展2010 


こだわったバラはルビーレッド

デルフィニウムの青とユーカリの緑との色合いがなんとも好みです




路面に面したショーウィンドウに作品を置かせていただきました。


作品展2010 路面


ガラスに映る「さぼてん」の文字はお気になさらずに・・・

右側にちょこっと見えているのがギャラリーです

とてもアンティークで平井にはなくてはならない珈琲店です




作品展2010 アーチ


アーチ型のオブジェ。

ルビーレッド・ティネケ・トゥインクルローズ・リンドウ・・

ふんだんにバラを使いました

ウィンドウに置いたときはこんな感じ  雰囲気もいい感じです

次回、もうちょっとわかりやすく載せてみますね





PartⅠでは参加された生徒さんの作品をご紹介します




作品展キッチンリース

▲ キッチンリース



作品展welcome wreath

▲ Welcome Wreath



作品展rainbow

▲ Rainbowギフト



作品展HAPPY

▲ Happy Christmas!



作品展赤い花

▲ 赤い花のポットアレンジ



作品展リューカ

▲ リューカデンドロンのミニリース



作品展バンビの美味しいごほうび

▲ バンビの美味しいごほうび



作品展バラのフレーム

▲ バラのフレーム




作品展Winter 

▲ ウィンターカラー





作品展クリスマスツリー

▲ クリスマス・ツリー



作品展クリスマス・キャンドル

▲ クリスマス・キャンドル



作品展優しい時間

▲ 優しい時間



作品展秋色ホリゾンタル

▲ 秋色ホリゾンタル









そしてこれが入り口から見たギャラリーの様子です


作品展ギャラリーの様子




夏の季節から徐々に準備に入り、デザイン、使用花材、使用資材をそれぞれ考え

アレンジしました

レッスンと違って「みほん」となるものがないので

「自分で考えて作るって大変!!!」と生徒さんたち・・・

だからこそ達成感が得られ 大満足するのです


作品展を飾ってくれたこの作品たちは今頃、

それぞれのお家を飾ってくれていることと思います


ではでは・・・PartⅡに続く・・・




CJM


ママ、がんばったじゃん!

でしょ!?

・・・って・・あれっ!?  3・・犬・・?




<<あけてしまいまして | BLOG TOP | 作品展にむけて>>

comment

  1. 2010/12/16(木) 17:39:51 |
  2. URL |
  3. れおら
  4. [ 編集 ]

キャンディママさん、こんばんはっ

作品展、お疲れ様でした。
いやぁー、行きたかった~~~っっ!!
皆さんの素晴らしい力作もこの目で見たかったです。
次回は是非!!!と思っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




