• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけてしまいまして

  1. 2011/01/13(木) 16:50:18|
  2. flower- flower
2011年も思いっきり あけてしまったわけですが

相変わらず のんびりの更新をしています。



お正月


いやいや、そんな 年始からこんなことじゃいけないっ!!

もうちょっと更新の間隔を短くするようにガンバリマス



遅ればせながら・・・・

作品展に出展した私の作品をアップします


本当はお店の素敵な雰囲気の中でとてもマッチしている様子を

見ていただきたかったのですが、

ショーウィンドウの中の作品を写真に撮ることがとても難しく、

家での撮影となりました



作品展 額


▲ カラーパレット


これ、額に入っています



作品展 ワイン2

▲ プレゼントにワインを添えて

作品展 ワイン

作品展 ワイン3

バラはノブレス

ショッキングピンクのような鮮やかなピンクです


作品展 グラス

▲ ワイングラスもおしゃれして

ワインをアレンジに取り入れたので ではではグラスにも・・・と

アレンジしてみました


作品展 グラス2

こちらはグラスに直接アレンジ


作品展 グラス3

こちらは小さなコサージュを作ってグラスの中に置いてみました


作品展 ブーケ

▲ しあわせのブーケ


作品展 コサージュ

 そしてコサージュ

本当はバラがとてもシックで素敵なのに写真ではわかりづらくてとても残念・・・

(はい。カメラマンの腕ですね)

作品展 アーチ

▲ アーチ


作品展 アーチ2


作品展 アーチ3


作品展 アーチ4

バラはルビーレッド・ティネケ・トゥインクルローズを惜しみなく使い

ピンクのリンドウ・ベアグラスを用いてみました


実はまだ、家でも飾っておらず、ひっそりと暗く湿気の少ない状態で保管中です


作品展2010 アーチ


作品展中はこんな風に飾って お店の雰囲気、照明が作品を引き立ててくださいました


そして
作品展2010 キャンドル

▲ クリスマスの灯


作品展縦横


▲ コンビネーション

今回の作品に関しては全く販売を予定していなかったのですが

お店の常連さんが ぜひとも譲ってください・・とおっしゃってくださったので

気持ちよく お譲りしました

会社の事務所に置いてくださるそうです


お客様の癒しになると嬉しいです



カメラマンの腕が悪く、ドライフラワーの本当に素敵な色合いを

お伝えできなくて 本当にごめんなさい

足を運んでくださった方が ブログで見ているより 本物の方が

ずっといいですね!って

そうなんです ほんと とほほ


甥っ子が大学の写真部に所属し2年生ながらに腕を認められ

現在部長をやってるんです(あ、ちょっと自慢してみた)

弟子入りしてみるかな・・・







キャンマリ

ねえねえ


ジョンマリ

ねえねえ
 
・・・・ママって 写真へただね



こらーっ!!


でもでも・・・・今年も妥協なく(あ、お花に関しては)

ガンバリマス

どうぞ長い目で見てやってください

よろしくおねがいいたします



