• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春・はる・HARU

  1. 2011/04/01(金) 14:38:24|
  2. Sample
今年はがんばって更新しよう!!

そう思ったのもつかの間

なんとも意志の弱い私が証明されてしまいました


今日で11日の地震から3週間がたちました

東京に居てほとんど被害のない私達でさえ

どことなく落ち着かない毎日を過ごして居る状態ですから

今回の地震で被害に遭われた方たちはいかばかりかと心が痛い思いです

このたびの震災で亡くなられた方々 家族をなくされた方々

たくさんの犬や猫、牛、馬・・・のご冥福を心よりお祈り申し上げます






1月レッスン 見本

1月のレッスンでバレンタインに向けて創った作品です

フタを開けてびっくり!(え?しない?)

中にはハートの形のアレンジというBOXを制作しました

鮮やかなピンクの薔薇は ノブレス

いつもわりとナチュラルでクール系アレンジが好きな私は

2月のバレンタインアレンジだけはピンクピンクピンクを主とし

かわゆく乙女系(?)のアレンジに挑戦します

ちょっと大き目のパールっぽい資材の力も借りて

アレンジしてみました。


フワフワっとした花材はラムズイヤー

その名の通り 羊のみみ の触感です

小さな花はアンモビウム

ラズベリーフィールズという名の千日紅


白とピンクの関係は可愛くて

年齢関係なく 癒されます







canmari.jpg

ふーん・・・年齢関係ないんだって
よかったじゃん、ママ・・・



jhon.jpg

あひゃひゃひゃ



