• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday

  1. 2011/04/04(月) 01:17:28|
  2. ワンワンワン
実は 我が家  

3頭の可愛いワンコがおります


あ、見てればわかりますね

4月3日は唯一の男の子

「ジョン」のお誕生日です

6歳 になりました  

と言っても推定6歳です

ジョンは家族になってまだ 1年 です

「ずぅーっと前からいるみたいだよ」

そんな風に言われてとっても嬉しかったなー

保護犬だったジョンを保護団体さんから譲渡していただきました

譲渡していただいた日が4月3日です


お花のブログではありますが

我が家の大事なワンコたちもちょっとづつ

ご紹介させてくださいね


jhon BD1


おめでとうジョン

あなたがいるだけで幸せだよ

これからもずーっとずーっと家族だよ



あの・・・まだですか



ちょっとお待ち







jhonBD1.jpg

ねーーーーーまだあ????


・・・いいとこなのに

いいよ めしあがれ

みんな、いいこだよ



