• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

with Mairi

  1. 2012/06/26(火) 09:29:00|
  2. Angel
暑い夏もなんのその。

ジョンとおそろいの帽子を被ってお散歩に出たね。


IMG_0749_convert_20120616183637.jpg
                         アジー!!


秋にはちょっとがんばってゆっくりゆっくり歩いて

電車の高架下のお花畑までコスモスを見に行った。

IMG_0914_convert_20120623141611.jpg
                       チュカレターッ!!

がんばって歩いたねー。

ジョンもマリィのペースに合わせて歩いてくれたね。

IMG_0904_convert_20120623141738.jpg
                      コスモス キレイネー

おっきな音が大の苦手なキャンちゃんは、電車が鉄橋を渡る音が大嫌いだから

一緒にこれなかったけど・・・。

IMG_0489_convert_20120623143042.jpg
          ナンカ モンクアル?


いえ。ありませんよ。ビビリの姉御。

ゆっくりゆっくり。マリィが疲れないように、心臓にもあまり負担がかからないように

お家まで帰ったね。

なのに。


IMG_0947_convert_20120623141850.jpg
   コラーッ! ジョンー!


ジョンはよくマリィをプロレスに誘ってた・・・・。マリィ、お顔が怖い・・。

お家では絶対にやらないのに、お外に行くと誘うんだよね。

それは・・・・きっと・・・

IMG_0498_convert_20120623144014.jpg
  アタシノメガ ヒカッテイルカラ

ん。だと思う。キャン姉御がこわいんだよ、 ジョン。

プロレスの相手をちょっとしてあげると

マリタン、お疲れ状態。


IMG_0943_convert_20120623141935.jpg
                   クピー

マリィ、そこ、芝生だよ。気持ちいい?

IMG_0964_convert_20120623142013.jpg
          オカーサン、ポンチャンノオシリガ・・・・

ありゃ、失礼。

寄り添っている姿に、ジョンとマリィの間にある信頼が見える。

あなた達がパピーの時から一緒にいたかった。

そう思うと、今過ぎていく時間も

これからの時間もとても大切に思うことができて

今、一緒にいられることの幸せを本当に感じていたよ。

それはジョンとマリィがおかーさんのところに来てくれたから。

ありがとう。

そういう大切なこと 気付かせてくれて。



