• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法使いの弟子

  1. 2012/07/06(金) 00:45:19|
  2. Natural Heart
そうです。

ミッキーマウスもびっくりの魔法使いの弟子になるべく、修行中。



マリィが素敵なご縁をつないでくれて、

ペンデュラムでペットと話す・・というセミナーに参加し、

毎日ちょこちょこ修行中・・・


IMG_1286_convert_20120705135038.jpg

ペンデュラム・・・。

浄化しなければいけないと教えてもらいながら

毎日、とりあえずお月様のパワーを浴びせていたのだけど。

ヒマラヤ水晶サザレを取り寄せて、置いてみた・・・・

うーん。魔法の匂い・・・。くくく。


下の息子の机の電気がつかなくなっちゃった。

すかさず言ってきた。

「おかあさん。悪いけど、机の電気買っといて」

・・・うーむ。私を召使いと思っているな・・・・。

しかし・・・

期末試験が迫っている中

「電気つかなかったから、勉強できなくってさー」

なんて 言い訳させるわけにはいかない。 ええ。絶対

買い物に行く前にジョンに聞いてみた・・・。



私・・ジョンくん、お買いもの行ってきてもいい?

J・・だめ

私・・お留守番しててくれる?

J・・やだ

私・・だって、Kちゃんの電気買ってこなくちゃなんだよ・・・

   もうすぐ試験だし・・・すぐ帰ってくるから・・・行ってもいい?

J・・だめ

私・・お留守番、嫌いなの?

J・・嫌い

私・・おかーさんがいたほうがいいの?

J・・うん。

私・・でも、Kちゃん、勉強させなきゃ。すぐ帰るよ。

   今日はお部屋も涼しくしていくね。待っててくれる?

J・・わかった・・・


もおー。かわいっ!
IMG_1287_convert_20120705135117.jpg
   オルスバンハ キライデス

ちなみにキャンに聞いてみたら

わかったからさっさと行ってきなさいよっ! と言われた(気がする)

つれないわ、キャンちゃん。
IMG_0509_convert_20120705141037.jpg
   グダグダイッテンジャナイワヨ

もひとつ・・ジョンに。

私・・マリィはお家にいる?

J・・いるよ。

私・・おかーさんのそばにいるの?

J・・そうだよ。


ありがと。ジョン・・・



