• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

with Mairi

  1. 2012/07/18(水) 00:50:36|
  2. Angel
4月18日

レッスンが予定に入っていた私は

マリィの状況を生徒さんに説明し、それでも・・・と

おっしゃるならば、予定通りレッスンを行おうと思いました。


IMG_1178_convert_20120715183204.jpg



先生さえよければマリィちゃんにも会いたいし、

レッスンに行かせてください

ずっと病気と闘っているマリィちゃんを見てきたから




レッスン中はポンちゃんのママに来てもらい

マリィのそばにいてもらいました。

何一つ手を煩わせることなく一緒に見ていてくれたマリィ。

でも・・・・

明らかに食欲がおち、まともな食事をだんだんとしなくなっていました。

プリンやアイスクリームをおいしそうに舐めていたマリィ。

ご飯も、もっとはやくからもうちょっと贅沢なもの、

あげればよかったんじゃないか・・・

いろんな思いが後悔へと結びつき自分を責めました。


4月19日

朝のお散歩。 ポンちゃんとゴマちゃんがそろって迎えにきてくれました。

ちょうど眠っていたマリィ。

二人とも今日はやめておく?と言いましたが

私はふと もしかしたらこのお散歩が最後かもしれない・・・・そんな思いがあり

連れて行きました。

IMG_1180_convert_20120715183337.jpg

この日のお散歩ではお友達にたくさん出会い、

いつもマリィを心配してくれていたゴールデンのジェニファーちゃんたちにも

会えました。

マリィがお別れに呼んだのかもしれません。

お散歩から帰るとジョンは玄関から一切、2階に上がってきませんでした。

下の息子が帰宅する5時近くまで。

その行動の意味を翌日知ることになりました。




