• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話しがしたい

  1. 2012/07/23(月) 00:55:04|
  2. Natural Heart
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
マリィが居なくなって どうしようもない毎日を送っていた私。

いつもブログを読ませていただいているアニマルコミュニケーターの  

木野村 なぎさ  さんが こんな記事を載せました。

ペットと話せるようになりたい飼い主さん 募集
 
この文章を見た時、どきどきしましたよ。

できるなら話せるようになりたい。 いっぱい いっぱい話がしたい。

・・・そしてジョンからマリイのことが聞きたい。・・・聞きたい。

ペットを連れての参加。 ブログで感想を記事にする・・・・・

行けるだろうか。 ジョンを連れて。 川越まで。 一人で。

どきどきしながら考えに考えて 申し込みをした私。

・・・マリィ、おかーさんのやってること、どうなんだろう・・・

私は マリィと少しでも近づくことができるのではないかという思いでした。


わかっているんです。頭では。

いつまでもマリィ、マリィって泣いていてはだめなんだって。

ジョンやキャンもここにいるんだって。

ほかの人に言われるまでもなく、自分が一番わかってるんです。

立ち直らなくちゃいけないって。

前を向いて歩かなくちゃって。

頭ではわかっていても心が言うことを聞かない。そんな状態なんです。


なにか一歩踏み出せるかも・・。そんな思いで参加してきた

アニマルボディケーション(ABC)のセミナー。

実はジョンと参加した時、なぎささんが

「ジョンくんが、おかーさんに伝えてーってアピールしてることが

あるんですけどー」って。      聞いていただいたら

「今のおかーさん、心ここにあらずだよ。 早くここに戻ってきて」  と。

なぎささんにそれを伝えてほしいと言ってきたそうです。

心にどしんと響きました。  

マリィはジョンにこれからおかーさんを頼むね、と言っていたと。

それをこのセミナーで知ることに。

とても有意義な一日を送ることができた私。

そして何よりも今まで以上にジョンと、キャンとつながっている感があり、

普通に会話している気分になってる、ちょっと鼻高。

なぎささんをはじめ、コミュニケーターさんは4人いらっしゃったのですが

どの方も素敵な方たちばかり。

この出会いがまた私の世界を広げていくことに。

マリィがつないでくれたご縁。大切に 大切にしなくちゃ。


<<ありがとうをこめて | BLOG TOP | やっちゃった>>

comment

かわ さん

  1. 2012/07/25(水) 10:55:29 |
  2. URL |
  3. Hikarun
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
コメントいただき ありがとうございます。
三日坊主にならぬよう夢中で書いています。
マリィに心を寄せていただたこと、心から感謝いたします。
これからもよろしくお願いします。

素敵なもの

  1. 2012/07/24(火) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. かわ
  4. [ 編集 ]
爆発的なブログの更新、本気で涙を流しながら拝見させていただきました、尊敬します。命の大切さ、生きるものの強さ、家族の絆、勉強になります。ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




