• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

  1. 2012/07/30(月) 08:53:51|
  2. ワンワンワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お日様が高く昇り、照りつける前にと

この時期のお散歩は大体どの飼い主さんも5時~にお散歩を始めてる・・・

お散歩コースの土手は、この時間 ウォーキングやジョギングをしている人も多く

いつもなら8時過ぎの風景が3時間近く早い時間に当たり前のように見られる。

             すごい。

子供のころは寝ぼすけだった私も年齢を重ね(!!)早く起きることがあまり

苦ではなくなり、この5時台の風景に一応入っている。 でも、十分眠い。

そういえば、預かりのパルプリママさんには

ワンコなのに寝ぼすけ・・・と言われていたジョンも早起きになった。

早起きだけどお散歩はいや。頑として イヤデス と目で訴える。

だからぁ。いやじゃなくて、どんどん暑くなるから行くよーっ!と動かすのに一苦労。

ジョンにはニンジンぶら下げて ほれほれ~ と。

IMG_1358_convert_20120730075220.jpg
                  アッ!ゴマダ!!

おお。いたいた。ゴマのとこ、行こう。

IMG_1359_convert_20120730075257.jpg
            デヘヘ~ ゴマノママ~

おかーさんと居る時よりいい顔してない?

IMG_1361_convert_20120730075421.jpg
                クンクン。キョウハ ポンタガ イナイナァ。

IMG_1362_convert_20120730075511.jpg
                 ユズチャンモ キタ~

IMG_1363_convert_20120730075552.jpg
           サービスシチャエ クネクネ~              オイオイ

久々にクネクネできてよかったじゃん、ジョン。

ささ。お家帰ってご飯だよ。

IMG_1295_convert_20120730075754.jpg
     オサンポ オワンナイトゴハンニナラナインダカラ サッサトイキナサイヨッ!

IMG_1364_convert_20120730083737.jpg
                     へーイ

キャンちゃんは、寝ぼすけでもなんでもなく、お散歩は早かろうがなんの問題もない。

ただ、この時期は夕方 花火の音があちらこちらでするので

苦手なキャンにはちょっとかわいそう。

お散歩に出た途端、ロケット花火がヒューン パンッなんて言おうものなら

パニくってどこまでも走ろうとしちゃう。

ある意味、ジョンにもキャンにも夏って嬉しくないかもなー。

でも、しょうがないよね。

上手に乗り越えようよ。もうすぐ8月だ。


<<一日の終わり | BLOG TOP | 楽しかったドッグハーブ講座>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




