• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親分

  1. 2012/08/10(金) 00:29:03|
  2. ワンワンワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
紹介するのがうんと遅くなってしまった 我が家のボス

     別名 姉御

     正式の名前はキャンディ

     通称   キャン 
     
      IMG_0338_convert_20120809163816.jpg

この3月で7歳になったキャンディ。

大きな音がだいっきらいで、でも家の誰よりも気が強くて・・・

いや、強いふりをして 一生懸命みんなを守っている・・つもりらしい。

キャンディは

      エーリン オブ フォレスト エンジェル ジェイピー

という えらく立派なお名前をお持ちである。


・・・・・・・・でも、そんなのどうでもいいんだってことを

ジョンやマリィから学んだ。

この名前があってもなくてもキャンディは家のキャンディ。

ジョンやマリィもそんな立派な名前がなくても

   家のジョン。   家のマリィ。


キャンがかわいくてかわいくて

そのおかげでジョンやマリィが家にきた。


表現がへたくそで 不器用なキャンは

   ジョンくん いらっしゃーい

   マリィちゃん いらっしゃーい

ということはなかったけども、でも。

キャンディはキャンディなりに私の考えを受け止め 

理解してくれたのだと思う。(思いたい)


実はゴマちゃんがやってきたのも ポンちゃんがやってきたのも

  「キャンちゃんの存在があって キャンちゃんがかわいいから」

と思ってくれたそうで ゴマやポンを家族に迎え入れたと言ってもらった。

その名の通り、エンジェルならぬキューピットなのだ。


ジョンやマリィに厳しくあたり この子たちを受け入れていない と

思ったことは何度もあった。

IMG_0579_convert_20120809170120.jpg

でも・・・・・

そう思っていたのはおかーさんだけで

ジョンもマリィもちゃんとキャンを理解してくれていたのだ。

IMG_0506_convert_20120614221610.jpg

よかった。デビルじゃなくて エンジェルで。

ありがとうね、キャンちゃん。

おかーさん気づくの遅いし どこ見てるのよ って思うこと

たくさんあるだろうけど いつもおかーさんを

    おかーさんっ! しっかりしなさいよっ!!

ってつついてちょうだいね。


これからもずっと、キャンとジョンとマリィとおかーさんのチームは不滅だよ。

<<早起きは三文の徳 | BLOG TOP | スタンバイ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




