• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

Atelier Nature 

~The treasure box of my heart~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは三文の徳

  1. 2012/08/11(土) 09:20:15|
  2. ワンワンワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎朝4時台に起床し、5時過ぎにお散歩に出る生活を

続けてる自分を 「私にしてはよく続いている・・・・」と思っている。

(だってー。本当は朝、弱いんだもの)


でも、ワンちゃんが居る家庭はあたりまえのように

飼い主さんがこなしているから 私がやってることもあたりまえなんだけど。


お散歩から帰るとお洗濯を干したり、キャンジョンのご飯作ったり、

そうそう、主人のご飯ちょろっと作ったり。                               

(キャンジョンの方がメインなのがばればれ)

掃除機をかけながら 

   うわーっ。キャンジョンの毛が舞ってるー    とか

   今日は何しようー                 とか

   今日はどこにお使い行こうかなー        とか

そんなことばっかり考えている。


そこへ

   時間あったらキャンジョン連れて遊びにおいでー♪

と、メールが入った。  ポンタのママだ。

あちゃーッ。キャンもジョンも毛が抜けるし、

ジョンはそろそろ犬くさいし・・・どうしよう・・・

と思ってその旨伝えたら、笑い飛ばされた。  

   せっかくだから涼しいうちにおいでー    

すぐに甘える私。

   ポンチャンとこ、行くよ♪   の声賭けに大はしゃぎ。

キャンもジョンも我先にと玄関に降りて行き、扉に向かって座ってる。

 IMG_1420_convert_20120810163952.jpg
                       でへへ~  ポンちゃんちだよーーーっ

この子達、道中私を引っ張ってポンちゃんちまでやって来た。

私が連れてきた・・・というより、私は連れられてきたという感じ。

ハイテンションのままポンちゃんちにお邪魔して

ハイテンションがポンちゃんにうつっちゃって

3頭一緒に走り回る・・・・・まるでちびくろサンボのトラのよう。

a0021205_2032790.jpg


そのうちバターになるかも。

20100610175543cbf.jpg

    おすわりっ!!

鶴の一声でおみごとなワンコたち。(鶴=ポンちゃんのママ)・・・≠?・・・≒?

IMG_1423_convert_20120810164025.jpg

ポンちゃんちはあしたからお父さんがお盆休みなんだって。

だからね、おかーさんとなかなか会えなくなるからって誘ってくれたの。

ポンちゃんのママはおかーさんが好きらしいよ。ぐふふ。

IMG_1424_convert_20120810164230.jpg
                ふーん。

すぐにくつろいじゃう うちの子達。

IMG_1428_convert_20120810164156.jpg

ジョンくんなんか、キャンちゃんのお尻の後ろで・・・・

キャンちゃん、足 短くて浮いちゃってるし。

みんな バターになる前に走るのやめてくれてよかった。

IMG_1427_convert_20120810164125.jpg

いつもなら マリィも一緒にいたのにね・・・。

実はペンデュラム持って行って、みんなでお話したんだよね。

   マリィはここにいる?  って聞いたら

ポンちゃんも、キャンもジョンも

   いるよ  って。   しかも歩き回ってるって。

そっか、あやうくマリィもバターになるところだったんだ。あぶないあぶない。


IMG_1425_convert_20120810164057.jpg


さて・・そろそろお昼。お家でお腹すかせてる兄ちゃんが二人もいるから帰ろうか。

外、暑いし、おっきい兄ちゃんに車で迎えに来てもらおうね。

早起きしてよかったね。

ありがとね、とっても とっても楽しかった。

またいっぱい いっぱい遊んでね。

<<25年 | BLOG TOP | 親分>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<25年  | BLOG TOP |  親分>>



